ミズキのENLIGHT-DIARY

あなたの人生が光り輝くもので在りますように。

英雄色を好む

 

昨日、バカリズムのネタを見たんだけど・・・

 

youtu.be

 

1つ、このネタを見て確信した事がある。

 

彼はマジで天才なのだと 笑

 

・コレをやってのけようという着眼点と発想力

・単純なネタ作りとしての難しさ

・しっかりと意味の通った面白さ

 

これらをクリアしてウケを取るなんて凄すぎる・・・。

 

多分、彼がここまでの天才性を発揮できるのは、
異常なまでの性欲が強力な根源になっているんだと思う。

 

・40代なのに休日は1日3〜4回のオ○ニー

・ここ一年で購入したAVは280本越え

・AVに使っている金額は月24万

・「僕の性欲にAVの生産が追いついていない」

 

マジ、パネェッすわwww

 

この莫大な性エネルギーをもっと仕事にぶつけていけば、
ガチでダウンタウン並みに天下取れるんじゃない?

 

豊臣秀吉とかナポレオン、チンギスハンとかも女遊びが凄かったって聞くし、
やっぱり偉人ってめちゃくちゃ性欲強い人がなれるもんなのかなぁ。

 

ワイもどんどん性欲高めて仕事に昇華させていくゾイ!

ミズキ