ミズキのENLIGHT-DIARY

あなたの人生が光り輝くもので在りますように。

B'zに学ぶ本質的な成功法則

 B'zのpleasureライブに行ってきました!

 

f:id:mizuki-okamura:20180805165049j:plain

 

めちゃくちゃ暑かった日産スタジアムでしたが、
案の定、めちゃくちゃ熱いライブでした 笑

(今も清々しい疲労感でグッタリですw)

 

まぁでも今回のライブ、セトリとか演出が微妙だとか言われてますが、
パフォーマンス自体はそれを圧倒的に補っていたから多少はね・・・。

 

少なくとも、アレは並みの50代のおっさん達にできる所業じゃないっしょ。

 

特に、稲葉さんが目の前の至近距離にやってきた時は、
その溢れんでんばかりのオーラが凄すぎましたね。

 

30年間積み上げてきた全てがソコに凝縮されてるみたいな。

(でも思ってたよりは身長高くなかったかな?笑)

 

そして、松本さんのこの一言。

 

「・・・まぁ要するに、皆さん達が僕達のpleasure(快楽)って事です。」

 

きっとこれは彼らの音楽の原動力が「ファンの笑顔」にあるって事だと思う。

 

実際、稲葉さんも、

 

「皆さんがいるから、やめられないんですよ。」

 

みたいな事おっしゃってましたから。

 

そういった他者貢献の想いが根底にあるからこそ、
30年間、圧倒的な実力と実績でトップを走り続けて来れたのだろう。

 

他人のpleasure(快楽)のために生きる。

 

自分もそんな風に、誰かを喜ばさせられるような生き方をしていきます!

ミズキ

公式トップ